大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 1日(水) 06:43 JST

謹賀新年

  • 2024年1月 9日(火) 18:52 JST投稿者:

大変遅ればせながら。。。。

心より

新年のご挨拶を申し上げます。。。

 

新年早々より、

大変な事が次々と起こり、

当たり前に過ごせる有り難さを痛感するお正月となりました。。。

被災された皆様方には

一日も早く安心できる環境を取り戻して頂けますことを

節に願っております。。。

 

お着物の事で

何か出来ることはないかと、、、思案しております。。。

 

 

さて、今年も5日より営業をスタート!!!!

年末に大掃除した気持ちの良いお店にて

皆揃ってスタート出来ましたこと

大変有り難く思っております^^

 

年末の店長^^

大切な神棚を綺麗にピカピカに^^

 

最後は水を流して、、、、

無事に終了^^

このまま瑞樹は、、、

ミセスグリーンアップルとか?!なんとか?!のライブへ。。。

 

エンジョイしてるな~~~~~~と

送り出す先輩たち。。。優し><

 

 

そして、、、6日

生魂神社にて

新年のご祈祷

 

何故に横。。。

罰が当たりそうですが、、、

どうにもならず><><

 

ご祈祷へ向かう後ろ姿^^

おみくじに一喜一憂する親子( ´∀` )

本年も何卒宜しくお願いお申し上げますblush

 

店舗前のご挨拶^^

そして、、、、

お知らせです^^

 

本日は、大奥様いらしておりまして^^

本当にお勉強になる話が尽きず。。。

 

タイムオーバーでございます(^^♪

 

また明日もお越し下さいますので

大奥様に会いたい方は^^

是非^^

 

それでは本日はこの辺にて^^

失礼いたしますheart

ごきげんよ~~~~~~~~~~