大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 21:34 JST

上本町MAP

  • 2023年12月13日(水) 18:27 JST投稿者:

連日の暖かさに

驚く毎日。。。。

 

こんなにも快適で良いのでしょうか。。。。

 

お洗濯ものやお掃除には

本当にとってもありがたいですね^^

 

いつも色々な方々から頂き物を頂戴いたします><><

本当にありがとうございますblush

 

本日は、、、

 

もーーーーーーーーーーー

これ絶対美味しいやつです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

大好物のチーズケーキheart

 

皆様は、

お紅茶やコーヒーと共にでしょうか。。。

 

わたくしは、、、、、

ワインと共に頂きたいと思います^^泡かな。。。。^^

 

ホントに何故こーなるの?????

今日一番伝えたかったやつなのに。。。。。( ;∀;)

横。。。。

まつかわやのご近所MAPが出来上がりました^^

 

お近くにお越しの際は、、、

チラッとご覧くださいませWWWWWWWW

 

 

おーーーーーーーー

まつかわやに温めているもの。。。。

丸帯。

なんと煌びやかenlightened

まつかわやには、色んなお宝が眠っております^^

 

 

昨日は、両親と妹と姪っ子たちと1日中過ごしました。

天王寺に心斎橋に難波からのーーーーーー布施に最終着地^^

 

女子は本当に賑やかですね^^

 

皆大人になって。。。

賢くなって。。。。

既に見下ろされ。。。

 

なんとも嬉しい限りですblush

あーーーーーカワイ^^

母に感謝^^

 

あ。父にも^^

 

今日も穏やかないちにちでした^^

ごきげんよ~~~~~~~~~~~