大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 13:18 JST

お久し振りの神戸観光

  • 2023年12月11日(月) 18:06 JST投稿者:

週末は、、、

 

お友達のお家で忘年ホムパ会^^

 

今回は若旦那も一緒に

楽しすぎて

WWWWWWWWW

 

からの~~~~~~~~~

ひょんなことから

そのまま神戸へGO------------------------!!!

 

初の北野ホテル><><

もーーーーーーーSUTEKIYANheart

もちろんツリーがお出迎え^^

 

コックの熊さんコンシェルジュ^^

いちいち可愛い^^

 

この感じが大好きです

落ち着く。。。。。。

で、お部屋では

北川景子サマがお出迎え。。。

綺麗な物。。。者。。。

癒されますね。。。。

 

 

おーーーーー

こちらが有名な北野ホテルのモーニングですね!!!!

 

テレビで拝見してから、、、はや何年が経つことだろう。。。

一度たべてみたかった^^

パン多すぎて、ほとんどお持ち帰り><><( ´∀` )

 

自己流エッグベネディクトを作って

pepperお願いしちゃって

大変美味しく頂きました^^

 

異人館の街はどこもサンタ・サンタ・サンタ

おやすみサンタ

 

若旦那サンタに

ヘアクリップ買っていただき

ごきげんサンでしタcheekyheart

とってもお久し振りの

異人館お散歩

お天気も良すぎて、、、、

 

帰り間際のビールが最高でした(笑)わら

 

 

 

遊んでばかりの情報><

さーーーー

こちらの帯は、

とってもメデタイ干支の名古屋帯です^^

 

今週中にお求めいただければ、

お仕立てして

お正月に締められますよ~~~~~!!!!

ガラス越しに

アタシの帯映ってて、、、

ややこしいなーーーーーーーー

 

 

 

因みに、、、、

店舗は、今週末15日辺りから

歳末感謝SALE始まりますよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

ほぼ全商品40%OFF

プラス

なんとLINE登録

さらに10%OFF!!!!!!

最大50%OFF!!!!!!

 

ひそかに、、、赤字ちゃう???って思いながら。。。

 

楽しく年末を過ごしちゃいましょう^^

 

クリスマスプレゼントにも間に合いますよ^^。。。。お仕立ては間に合いませんが><><
​​​​​​
​​​​

 

 

さて本日はこのへんで。。。

ごきげんようblush