大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 21:05 JST

新着小物

  • 2023年12月 5日(火) 18:26 JST投稿者:

冬の空気になりました。。。。

 

朝の息も白くなって、

冬の寒さの訪れに怯えております。。。。。

 

週に2日は鍋^^

 

いつも写真撮ろ~~~~~~~~~~

と思ってるのに、

 

早く食べたくて仕方がないのか、、、

食べ終わって思い出す><><

 

昨日は、柑橘系のお出汁でさっぱりといただきましたblush

 

ポン酢よりあっさりと食べられるので、

我が家のマストアイテムになりそうです。

 

 

本日は、

先日の京都での仕入れでGETしてまいりました

 

小物たちが、少しだけ到着^^

 

っと言っても、、、

沢山ですが^^

 

まずは、帯締め^^

着物と帯に合わせて、、、、

他の小物や、季節に合わせて、、、

 

小物選びは重要ですね^^

微妙な色の違いで印象が違ってきます。

 

 

 

お次は、帯揚げ^^

とっても変わった帯揚げですよ

 

オーガンジー素材

 

横段のぼかし

締めると縦になりますよ^^色の出し方で印象が変わりますね^^

 

色の入り方が面白く

ちょっと変わったぼかしの入り方なので、

楽しいですね。

 

お次は、

個性の塊。

 

粋なお着物がお好きな方には、バッチリですね^^

この緑は、、、

 

私が欲しいのです><

早速若旦那に交渉ですlaugh

 

 

お次も可愛いお色味^^

斬新なしょうざんのお着物なんかに似合いそうですよ^^

発色のいいツートーンカラー

写真と実物では

やはり若干お色味が異なってしまいますね><><

まーーーー私の技術ぶそくなのですが。。。。

 

本日ご紹介した小物たちは、、、

来年の新着として登場しますので

 

ネットではまだ掲載しておりませんのです。。。。。

 

ですので、気になった方は、店舗でのみの販売となりますので

宜しくお願い致します^^

 

 

まつかわやは、

小物の売れ行きも早いので

皆様お早めにどーぞです^^

 

 

今から着物の撮影を始めるとのことで、、、

お手伝いに入ります^^

 

それでは本日はこの辺で^^

ごきげんよ~~~~~~~~~~~kiss