大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月29日(月) 01:45 JST

男物紬アンサンブル

  • 2023年11月30日(木) 18:48 JST投稿者:

ついに

手袋初め

カサカサ防止のため( ´∀` )わら

 

本日のわたくし

お召に、クリスマスの帯~~~~~~~~~~^^

クリスマスまでヘビロテ決定です^^

時期限定の帯は、何とも贅沢でテンション上がります!!!

 

 

本日は、男物の紬アンサンブルをご紹介しますねーー^^

 

男性は、女性と違って沢山のお着物がなくても

とりあえず一式持っていれば帯でイメージ変えられるのでイイですね^^

渋い茶×オールシーズン使える角帯

 

 

また横やん><><

なんでだろ~~~~~~~~う

なんでだろ~~~~~~~♪

グレー×黒 若いです^^

 

 

お次は、、、、

 

黒×オリジナル角帯^^

あれ???

一枚目と一緒の帯やん><><

 

カッコいいブルー×ブルー

アンサンブルなので後はお襦袢さえあれば大丈夫^^

 

あっ。。。

お襦袢無くても、、、

オシャレにハイネックを着てコーディネイト

しちゃうのもありですね^^

 

アンサンブルお仕立て込みで

 

なんと!!!!!

137500円!!!!!!!!

安い!!!!!!!

 

この機会にお着物デビューしちゃってください!!!!

 

 

では、本日はここまで^^

あーーーーーーーー

キムチ鍋食べたい

 

 

ごきげんよ~~~~~~~~~~heart