大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 02:37 JST

京都からただいま^^

  • 2023年11月27日(月) 18:16 JST投稿者:

先週末は、京都へ仕入れに行って参りました^^

 

寒暖差があるので、

羽織ナシの冬コートで行って参りました^^

 

仕入れの様子は、息子様が写真上げてくれたのですが、

本当に素敵なお品たちが、

またまたまつかわやの元へと参りますよ><><

 

皆様にご覧いただけるのは、、、

来春前になるかもしれませんが、、、、、

乞うご期待です!!!!

 

今日は、

仕入れ終わりのお散歩の様子を^^ちらり

紅葉がチラホラ^^^^

本当に観光客で大賑わいでした^^

 

おっとっと、、、

コート脱いで写さないと<><><

って、慌てて川沿い写真。

 

夢の座 夢の介さんの御召と柔らか袋帯^^

個性的でオシャレなデザインなので、

とってもお気に入りでございます(^^♪

そして、、、

やっぱりここ

 

焼き鳥

うずら屋さん

落ちてるとあんなにスバラシイ臭いを放ってくれるのに

なぜこんなに美味しいの。。。ぎんなん様。。。

 

何を頂いても美味しくって、、、お酒もすすんじゃうのです。。。

最後におにぎり~~~~~~~~~~~

と思ったけれど、、、

お店の大忙しに、、、次回のお楽しみにしておきました^^

 

さてさて、

先週から店頭で、皆様の足を止めちゃう訪問着^^

 

ペガサスとドラゴン

とっても幻想的で^^ユニークなお着物です^^

残念ながら、、、一緒にコーデしていたペガサスの帯は、、、

SOLDOUTheart​​​​

オシャレ帯

キラキラ たつむらの帯

やっぱりたつむらの帯は、着物を惹きたててくれますね!!!!

 

店頭や店内にディスプレイしているお品がどんどんSOLDOUTしていっております^^

本当に嬉しい限りでございます

 

 

明日はまた陳列変えしようかな~~~~~~~~~~~

 

では、本日はこのへんで^^

お鍋にしよーーーーーー

何鍋がいいかな???

悩みながら

すーぱーへ。。。。。

 

 

ごきげんよ^^