大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 7日(火) 02:51 JST

がび~~~~~~~~~~~~~~ん×新作^^

  • 2023年11月13日(月) 17:42 JST投稿者:

ただいまーーーーーーーーー^^

月曜日^^

皆様、、、寒さにふるえてませんか???

 

突然寒い><><大阪天王寺区><><

 

さて、久しぶりのブログ自分で投稿^^

旅先から、、、携帯に文章打ち込む辛さ。。。。

痛感><

息子に後は丸投げ><

 

お店のパソコンで作業できることの快適さを知る。。。。

 

 

我が家にやってきたガラスのツリー

 

キュン^^

 

 

ってうかれているとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かわいいむすこがーーーーーーーーーー

足痛い。。。。。。。。

 

って、、

 

 

この前も、、、インフルエンザで

肩を落としていたのに、、、

 

病院着くなり、

車いすをどうぞ。。。と。

 

骨は大丈夫そうだけどーーー

CT

 

かなり靭帯損傷><><

 

これは歩けないので、、、

松葉杖をどうぞ^^

優しい看護士さんにご指導受け

 

やっぱり、運動神経良いからバッチリね~~~~~~~~~^^

って、、、( ´∀` )わら

 

病院はしごしてお疲れ><

 

そんなわけで、、、

 

今日は、お店にクリスマスの飾りつけしよーーーと思ってましたが、

明日にします。。。おば様頑張りすぎません^^

 

本日は、展示会にお披露目していた

新作を何点かご紹介^^

 

ブログには登場していたかもですが、、、

 

きちんと商品ページが出来ましたので^^

新着はこちら、ちなみにまだまだこれから増えていきますよー!(^^)!

ぜひご覧くださいませ^^

 

 

年末に向けて

テンション上げて行きましょうyes

 

それでは、、、杖付いた息子をお迎えに^^

みなさま、、、本日もごきげんよ~~~~~~~~~~blush