大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 6日(月) 18:35 JST

博多帯仕入れ パート③最終日

  • 2023年11月11日(土) 17:38 JST投稿者:

皆様こんにちは♪


ただいま〜!!
昨晩無事に大阪へ帰って参りました^_^

 

博多も人の山でしたが、大阪もやっぱり凄い。
異国の方も驚くほど多いですね。


ではでは、

早速、仕入れ3軒目の
筑前織物様のご様子と、最終日の品評会の様子をお届けいたしまーす^_^

 

まつかわやでも以前に扱わせて頂きました、

受賞作品もズラリ^_^

 

面白い帯や変わった帯も沢山あって、とっても楽しかったです♪

まつかわやが厳選した帯は??!
さてどの帯たちでしょうか〜^_^
乞うご期待です!

 

 

お土産に、

ふくやさんの明太子を頂きました^_^
因みに情報。。。
ふくやさんのレジは、若旦那の会社がご提供しているらしいですょ^_^ズゴイね


最終日の
品評会での出品作品を直接撮影NGだったので、

雰囲気をご覧下さい♪


会場は、承天禅寺
大変立派なお寺でございました(o^^o)

 

今回の仕入れで見てきた商品が、多数出品されておりました^_^

 

受賞作品は、勿論素晴らしく素敵でございました♪

 

とにかく、本当に楽しい博多の旅となりました^_^

 

さーーー
本日は、旅の終わりアルアルの、
家事山積み( ̄^ ̄)事件。
只今、洗濯機フル稼働中!
 

では本日は、
この辺で、
ブログの文章と写真を
息子に送信ーーー!!
ブログ仕上げて頂きます。。。
 

では,本日もありがとうございました
ご機嫌ょ^_^