大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 6日(月) 15:45 JST

博多帯仕入れ パート②

  • 2023年11月10日(金) 17:00 JST投稿者:

本日最終日は、、、、生憎の雨。。。


まー問題なしです^_^

本日は、なんと!!
品評会!!!
今年のトップ帯トップが決まります!


現在12時半
只今厳正に審査中とのこと。。


14時に会場!!
さて結果は乞うご期待です!!!
写真撮影NGなので、、、、


結果は、
まつかわやまで^_^笑笑

 

そんなわけで
昨日の仕入れの続きをご覧ください^_^

西村織物さま^_^
まつかわやでも大人気のブランドデス^_^

あ〜〜

この帯見たことある〜

って方も多いのではないでしょうか^_^^_^
色の出し方が何ともセンスがある。


デザインセンスもありあり。。。
楽しいな〜〜〜

さてさて、
今回も沢山仕入れて参りましたよ♪


どーぞ皆様お楽しみにお待ちくださいませ!!!
来春の展示会まで、、、、首を長くして、、、泣笑

3軒目は、
また明日のお楽しみにして下さいね♪


ではでは、そろそろ品評会の会場へ!!
GOーーーー^_^

それでは、本日も有り難うございました♪
ご機嫌ょー★