大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 20:25 JST

仕入れという名の福岡観光(o^^o)

  • 2023年11月 8日(水) 16:08 JST投稿者:

皆様こんにちは(^^)/
博多はとっても良いお天気

 

ただいま阪神優勝セール中!!
SOLDOUT続々!!



SALE会場はこちら

10日までデス(^○^)
お急ぎくださ〜い!

 

さて昨日は、

屋台へ、、

イタリアンへ、、駅前バルのクリスマスイベントへ、、

はしご酒。。笑笑


とりあえず色々行ってみたかったので、サクッと。。

博多駅前のキラキラ
テンション上がる〜^_^

 

ガラスで出来た
クリスマスツリー


あまりにも可愛過ぎて、誕生日記念にゲット

 

クリスマスやパーティー
イベントにお召しいただきたいお着物ありますょ〜

 

今日は、朝から
旅先で
お襦袢の半衿縫い縫い。。。
明日の仕入れで着るために。。。

 

本日は、福岡観光。


福岡タワー


博多城跡


大濠公園

公園の中を歩きながら、、
歴史の勉強(>人<;)

黒田官兵衛
黒田長政
のお話し。。。
若旦那は、本当に何でもよく知ってるなーーーと、いつも感心する。。。

って、、私が歴史苦手なだけか。涙

城壁の石垣をながめながら、、、
昔の人を想う時間となりました。。


櫛田神社
etc....

満喫^_^

 

明日は朝から仕入れのハシゴ!!!
どんな帯達が待っているのか、
楽しみデス!
皆様もぜひお楽しみにして下さい♪

 

では、

本日も美味しい博多ごはん
いただきます^_^

 

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました。
それでは、
ご機嫌ょ〜^_^