大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 20:15 JST

阪神タイガース優勝SALE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2023年11月 6日(月) 18:02 JST投稿者:

皆様こんにちは^^

 

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。。。

 

私はお久し振りに、サッカー観戦に行って参りました^^

 

また夏が来たのかと思うほど、いいお天気で><><

日焼け対策万全で^^観戦

やっぱりスポーツ観戦燃える~~~~~~~~~~~~~

終始絶叫><><

 

応援している息子を応援!!!!!!

素晴しい戦いでした^^

青春^^感動^^

子どもたちが頑張っている姿って、本当に素敵ですね^^

 

さて^^

こちらも感動ーーーーーー!!!!!

阪神タイガース見事に優勝しましたね!!!!!

おめでとーーーーーーーーーーーーーーー(^▽^)/

 

まつかわやも

おめでとうの気持ちをこめて^^

優勝SALEしちゃいます!!!!!

期間限定ですので、

お見逃しなく^^

優勝記念にお着物GET^^

迷わずGETしちゃってださいね^^

 

今日は凄い雨><><

まー雨も降らないと。。。ですね^^

 

 

えーーーっと、

 

わたくし明日から、博多へ行って参ります(o^―^o)ニコ

帯の仕入れ^^

楽しみだな~~~~~~~~~~~~~^^

 

ブログは息子に代筆してもらおうと思いまーす^^

博多情報お楽しみにしていてくださいませ^^

 

 

行って参ります。。。。。

ごきげんよ~~~blush