大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 3日(金) 07:26 JST

未だ落ち着かず><雑談

  • 2023年10月31日(火) 18:04 JST投稿者:

HAPPY HALLOWEEEEEEEEN!!!

店舗は、、未だ片付かづ。。。

店長とお付きの者^^大忙しの模様です。。。

 

皆さま本日は、、、

仮装パーティーを楽しまれている方も多いのでをないでしょうかheart

 

近頃は、クリスマス同様に大盛り上がりのご様子ですね^^

 

先日、可愛いお友達にいただきましたチラシ^^

ワタシ大好き

鳴門屋パン^^

万人向けのパンがたーーーーくさん^^

大人も子どもも^^大満足

 

今年の夏の四天王寺さんのお祭りの時も

イベントやってましたよーー

 

Tボー―ンのお肉モリモリ食べたあとだったのに、、、、

美味しいパンGETして帰り。。。

美味しすぎて全部頂いちゃいました^^明太子だったかな~~~~~~~~~

北の海さんの浴衣だったような。。。。。。

可愛いパン娘^^

 

今年の夏には、まつかわやで浴衣を^^ありがとうございます(^^♪

お肉もパンも

めっちゃ好きーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

で、、、

先日その彼女たちのお友達のお店へ。。。

 

桃谷駅の商店街の中。

一虎さん

 

なんと、となりの人間国宝さんに認定されたとかなんとか!!!!!

九州???沖縄???

のお方で、、、とっても楽しい方です^^

 

お料理もとっても美味しくて、

桃谷に良いお店探してたので、

嬉しい限りです^^

 

成人式の写真見せてくださり、、、

 

ご親族が大島紬の機織りをされていたとか。。。

成人式に、大島紬!!!!

 

かっこいいですね^^

ではでは、、、

じゃじゃじゃじゃーん

まつかわやの大島紬のご紹介yes

このシャリシャリっとした質感。

本当に素晴らしい

職人さんの技術をいつまでも繋いでいきたいですね^^

 

気になる方は、商品ページをご覧ください^^

 

そんなわけで、、、

楽しく飲みすぎ。。。

若旦那もごきげんです^^

 

大変ごちそうさまでした^^

それでは、本日はこの辺でさようなら~~~~~~~~

ごきげんよ^^ 

ハロウィンナイトdevil