大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 00:20 JST

オリジナル角帯

  • 2023年10月23日(月) 18:54 JST投稿者:

先日、姉に頂いた手土産^^

 

もーーーーーーー

めっちゃ美味しいやん!!!!!!

お箸が止まらなくなる><><悪魔のヤツ

 

鶴橋にお立ち寄りの際は、ぜひ買ってみてください!!!

本日ご紹介したいのは、、、

コチラ^^

 

まつかわやオリジナルの

角帯blush

男性のお着物姿こそ

オシャレにこだわりたいのは、角帯ですよね^^

シャリシャリっとした素材感で

オールシーズンお締め頂けます^^

 

軽いので、楽に締めて頂けそうですよ^^

 

花織バージョンも優しいお色柄で、抜群にオシャレです!!!

 

リバーシブルになっておりますので、

両面楽しんでいただけますよ~~~~~~~~~~~~!!!

裏面が気になる方は、、、

ぜひ、手に取ってご覧くださいませ^^

お待ちしております^^

 

 

最後にコチラ^^

五嶋紐ブランドの訪問着です^^

何とも迫力満載の訪問着!!!!!

なんと260000円

 

これを着て、

どこに行きましょう??????

 

んーーーーーーーー

美術館巡り。。。

海外旅行。。。

歌舞伎なんかももイイですねyes

 

 

今日の晩御飯は、豚しゃぶ

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーlaugh