大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 1日(水) 23:08 JST

アクシデント><><

  • 2023年10月18日(水) 19:01 JST投稿者:

我が家の子ども部屋の

 

ポトス何故か、、、

所々、、茶色く枯れてる。。。

 

原因は何なのだろう。。。

 調べてみようと思いながら、、、

過行く日々><><

 

先週末、友達のお宅にて、ホムパblush

おしゃべりもお酒ももりだくさんで、

 

あーーーーーーーー

美味しい楽しい時間^^

センスのいい空間で

楽しすぎるひと時でした。。。

 

 

でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、出勤したら、

大事件発生!!!!!!!!

 

先々週に送ったはずのパンフレットが><><><

返却されてるではありませんか!!!!!

 

何事!!!!!!!

なんて言ってる間もなく、、、

一致団結

 

まず、シールを剥がし。。。

綺麗なシールに貼り替え。。。

スタンプを押し。。。

3時間で完成

本日集荷の便に何とか間に合いました。。。

 

パンフレットのお届けが遅くなってしまいました皆様・・・

本当に、申し訳ございません><><><><でした。。。

 

呉服祭は、いよいよ来週です!!!!!

皆様にお会いできることを、楽しみにしております!!!

 

 

昨日の陳列変えsmiley

 反射するーーーーーーーーーenlightened

とってもビビットなブルーの訪問着^^

これから何末にかけて、

引っ張りだこの衣装ですね^^

 

帯を代えると印象も変わりますね^^

 

何とも見えにくいですが、、、

葡萄の蔓(ぶどうのつる)

味覚の秋にモッテコイのお召し物^^

帯締めで有名な、五嶋紐

人間国宝 五嶋敏太郎 監修の訪問着^^

160000円

オシャレ上級者ですねblush

 

 

慌ただしい一日でしたが、、、

色んなハプニングが起こるなーーーーと考えさせられる日に。。。

同じことが起こらないように、、

 

反省しながらも

前向きにポジティブに

 

と思う、、、若奥さんでした。。。

 

皆さま本日も、、ごきげんよう^^