大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 02:59 JST

博多帯×レコード

  • 2023年10月17日(火) 18:02 JST投稿者:

先週末は、、、

ミラクルに忙しく楽しく大騒ぎでございました^^

本当によく食べよく飲むワタシ><怖い

 

その一幕^^

ジュニアのテニス観戦

 

最初は横から観戦してたのですが、、、

 

テニスは、、、縦から観戦する方が

臨場感があって、楽しさ増し増しでした!!!

最後はミャクミャクも登場^^

 

大阪万博もっと盛り上げて~~~~~~~~~~~~~

ミャクミャク頑張れ!!!

 

と思ってしまいました。。。。。

 

この博多織の帯

 

ホントにオシャレ^^

遊び心のある帯を見ていると、、、

 

どんな方がお召しになるのか、、、

どんなコディネートで、どんな場所にお出かけして、

どんな会話がくり広がるのだろうと、、、

 

ワクワクします^^

にしむら織物

128000円enlightened

価値ありのお品でございます(^^♪

 

 

顔を蚊に刺された><><

恥ずかしすぎる><

いつまでいてるの、、、蚊、、、涙

 

 

それでは、今から陳列変えです^^

ごきげんようblush