大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 6日(月) 13:59 JST

夏の思い出part②

  • 2023年10月 2日(月) 18:03 JST投稿者:

皆様こんにちは^^

 

さてさて、、

いよいよ10月に突入致しましたね^^

やはり凄いもので、

突然涼しくなりました!!!

 

もうバッチリ単衣を楽しめる季節に入りましたね^^

 

 

少しこの夏を振り返ると、、、

本当に賑やかな夏を過ごすことができたな~~~~~~と

お出かけするのがとっても楽しかったですblush

 鶴橋の米澤鶏肉店さんにて

みずきくんのお誕生日^^

この綿麻のお着物も今年は大活躍でした!!ピンク!!

 

京都^^

問屋さんにご挨拶して、

 

祇園祭もブラブラ横目に、、

 人の波かきわけ、、、

花より団子?!

お腹すいた~~~~~~と

 

京都に行くと行きたくなる、、、

 焼き鳥 うずら屋さん^^

 夏博多半幅^^ちょっと可愛く結んでみました^^

ワインとも相性バッチリ

絶品の数々です^^

 

お次は^^フナシェフ^^

もーーーーーーーーーーーーーーとにかく美味しかったです!!!!!

 サッカーの中田さんの専属料理人もされてたとか、、、なんとか、、、^^凄!!

全部載せたいところですが、、

爽やかな白ワインに合う1枚を、、、

 この琉球絣のお着物も、とってもお気に入り^^

色んな帯を締めて楽しみました^^

天然のすもも色^^なんとも贅沢なお着物です^^

 

 コチラは かむなびさん

地方のお店さんとコラボの日におじゃま致しました^^

おつきだし

なんとも素朴で、深い味わい^^

真面目な手間隙をかんじますね^^

 

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そろそろ、美味しいもの食べたい気分になっていただけましたでしょうか!!!?

食欲の秋到来です^^

葡萄の葉

ワイン片手にお食事を。。。

 

こんなコーディネイトでオシャレにお食事を楽しんで頂きたいです^^

 

お着物は新作なので、、、、

商品ページまだございません><><><すみません

帯はコチラ

 

それでは、本日はこのへんで^^

 

素敵な夜をお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ