大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 6日(月) 13:12 JST

息子^^幼馴染の結婚式^^

  • 2023年9月28日(木) 19:00 JST投稿者:

こんばんは^^

皆様いかがお過ごしでしょうか^^

 

先日、

可愛い息子、優樹くんの

保育園からの幼馴染の結婚式がありました!!!

 

あーーーーー

親子ともども

何とも感慨深い一日となりました。。。。heart

( 引っ越し作業中のエレベーターの中って><><><苦笑 )

 

成人式に、まつかわやでご用意させtていただいたお振袖^^^^

 

超~~~~~~~~~~~~~~~~

可愛いお振袖を着て、仲良く?!出かけていかれました^^

 

夏なので、お襦袢は着ず、衿だけ付けて着付けしましたょ^^

夏の暑い時には、アリだと思います^^、、、(ナシのご意見もアリだと思います、、、><)


 

見送った後は、想いで話に花を咲かせて

親友の手料理に美味しいお酒をいただき^^

(もっといい写真なっかたんんかと、怒られそう、、、)

一日中笑い泣きblush

このワイン美味しかった^^

この器たち

全てお母さまの手作りで^^

センスの良さにいつも感動させられます。。。

(色々あったのにうつってないやん、、、苦笑)

 

そして、、、

隣には、、、、ねこ(=^・^=)

もーーーーーーーーーーーなんの癒し~~~~

カワユスheart

 

話題は繋がり、、、

 

昨日は、

お子様の結婚式のご準備で

黒留袖を見にお客様ご来店^^

 

レンタルも考えてみたけれど、、、

フォーマルな帯は、持ってるのが使えたらと、、、購入も検討され、、、、

 

色々お店を探したけれど、、、

黒留袖を扱っているお店が全然なくって><><

 

やっと見つけて来させて頂きましたと!!!!

嬉しいお言葉^^^^

 

ご兄弟がいらっしゃると

記念写真の黒留袖のお着物が違ってしまうことも気のなりますね、、、悩

後々は、お嬢様にも譲ってあげることも出来たり、、、

ご予算の事なども何なりとご相談頂き

まつかわやの黒留袖の豊富さにとっても喜んでいただけました^^

 

お子様の素晴し門出に

最高のお手伝いをさせていただきます!!!

 

まつかわやの豊富な黒留袖たち ↓↓↓

是非ともご覧くださいませ!!!!!!!!

留袖のページはこちら

では、本日はこのへんで・・・

ごきげんよ~~~~~~~~blush