大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 6日(月) 06:49 JST

夏の終わりpart①

  • 2023年9月27日(水) 19:14 JST投稿者:

皆様。こんばんは^^

あっという間に、こんばんはのお時間になってしまっておりました。。。

 

あーーー夏も終わりですねーーー

実家の母より、、、、ベランダの陽気なご様子^^

自然と笑顔になりますね^^

そして、コロナ禍をきっかけに

週末古民家暮らしの私の両親^^

 

先週末に最後の浴衣会をしたそうで、、、行きたかったょ~~~><

今年の夏にまつかわやでGETしてくれた浴衣たちblushheart

嬉しい限りです。。。

あーーーそして

今年の夏に大活躍してくれた

雨兼用の日傘^^

 

沢山の日傘たちを迷子にしてきた私は、、、

もう高級な物は恐怖ーーーー><><

 

お手頃価格な傘ですが、、、

若旦那に買っていただいたので!!

 

また迷子にさせたら~~~><

の恐怖と戦いながら

よくぞ私から離れずに頑張ってくれました^^

 

時々の豪雨からも守ってくれて、、、ありがとーーーーーーーーーーーーー!!!

何気に、、、写真のコチラ

ガラスに反射して分かりにくいですが、、、

レコードの博多八寸帯なんです^^

 

コンサートやイベントなどなどにも最高ですね!!

 

無地っぽいお着物でもお洒落にコーディネートできちゃいます^^

周りの目を奪うこと間違いなしですねyes

店舗では、ハロウィンコーデの仲間入りです^^

 

では、そろそろこのへんでーーーー^^

 

今日もお疲れさまでした^^

ごきげんよ~~~blush