大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月30日(火) 21:26 JST

久しぶりの着付け教室、、いろいろ忘れてる、、、

  • 2023年9月22日(金) 18:39 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です(^^♪

先日久しぶりの着付け教室に行ってきました(^-^;

展示会で振袖の企画があるので振袖メインで教わりました。



今まで目にすることしかなかった振袖の帯結びに挑戦!!

意外と簡単、というと怒られそうですので、思ったほど難しくなく結ぶことができました!!

綺麗かどうかはいまいちですが、何回も練習して綺麗に結べるようにしないと( ;∀;)

次回はどんなことを教わるんだろ(';')

ではでは ^^) _旦~~