大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 19:59 JST

八代目バースデイ(^^)/

  • 2023年3月16日(木) 17:30 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です(^^♪

少し日が経ちましたが、3月13日は八代目高畑優樹のお誕生日です。(*(*'▽'



焼き鳥を食べに行って皆おなか一杯のとこ、、、、

お店の店主様がケーキをご用意してくれました(^_-)-☆

素敵なケーキを作っていただきました。



25歳になってアラサーですね(。´・ω・)

僕はもうアラサー真っ只中ですが、、、、、、、

店長にも一口おすそ分け

僕は甘いもの(生クリーム)が苦手で食べれませんでしたが美味しく皆でいただきました。

記念に兄弟でツーショット写真!

次はだれの誕生日でしょうかね、、、( *´艸`)

ではでは ^^) _旦~~