大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 22:55 JST

高畑家で集まっちゃいました!(^^)!

  • 2022年12月10日(土) 16:54 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です(^^♪

先日久しぶりに、私たち兄弟と祖父母と一緒に食事に行きました。

まつかわやのお店近くのミヤコホテルの「四川」に行ってきました!(^^)!

感じあってるかな( *´艸`)???

なんか喜んでくれていて(孫とご飯食べれることが)

末っ子がめちゃくちゃ大きくなっててびっくりしてました。

「イチバンイイやつ(コース)!」って祖父が頼んだ料理がどれもおいしかったです。(*'ω'*)

やっぱり孫なのか、、、似てますね( *´艸`)かわいい


記念にクリスマスツリーの前で

はいチーズ‼カシャ

 

ではでは ^^) _旦~~