大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 12:05 JST

最近バタバタして忙しい、、、

  • 2022年11月23日(水) 17:01 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です(^^♪


最近少し、サイトのリニューアル等で忙しくてブログストップしてましたね。ごめんなさいm(__)m

実は色々ありまして、まずは問屋さんの方に来ていただいて着物をいくつか仕入れました(*'▽')

素敵な小紋や絵羽が入りましたよ~!!

次の日には、いつもお世話になっているお客様がお店に来ていただいて、僕の祖父の楽器を触って何かしています。

昔の楽器は何か懐かしいものを感じますよね!(^^)!

楽器の勧誘されました、、、

今は着物の事で手がいっぱいですでも一曲くらいは

弾いてみたいかな

 

ではでは ^^) _旦~~