大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 21:38 JST

とうとう完成しました!!(*'▽')

  • 2022年9月28日(水) 18:00 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です(^^♪

 

お久しぶりです~(*´з`)

最近は展示会の準備でバタバタしておりました、、、(;'∀')

本日無事にはがきが出来上がってお店に届きましたパチパチパチパチ

皆で試行錯誤して考えたので満足です。

今は、商品のカタログを製作中ですので暫しお待ちくださいませ(*´з`)

そろそろまつかわやの顧客の方達だけにはなってしまいますが、お送り予定です。

初めましての方は、ご連絡いただければお送りしますよ‼(*'▽')

表のこの人物は、恥ずかしながらわたしです、、、、

全国に僕がっ届き渡るって考えたら急に恥ずかしくなりました。(;´∀`)

冗談ですけどね(^^♪

店長と、私で、こつこつと仕分け作業しております。

地味に大変なんですよねこれがまた、、

無事に皆様のお手元に届くといいですね(^^♪

10月20日~23日までですのでお待ちしております。

 

ではでは ^^) _旦~~