大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 14:07 JST

一か月切ってますよ( *´艸`)なにが?

  • 2022年9月21日(水) 18:05 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です(^^♪

 

お久しぶりです~(*´з`)

三連休で台風が荒れていろいろあると思ったんですけど、皆さんどうでしたか?

なんか特別大荒れみたいな感じになっていなくて記憶から飛んでしまっていました。

涼しくなってきて夏も終わりか~( ;∀;)と嘆いています。

ちなみに祝日お休み頂いて、三重県の別荘に行ってきました。

弟はこの間行ったらしくて(勝手に( `ー´)ノ)

まあいいんですけどね

凄く広くて田舎もいいなーって満喫してまいりました。

ところで、あと一か月後に展示会があるんですよ。

もう一か月ですよ!!( *´艸`)

店長がこつこつ手作りで作ってます。

本当に素敵なお着物を取り寄せたので(7代目が)('ω')

ほんとにこの機会を逃すともったいないと思いますので、ほんとに見に来てくれるとありがたいです。

目の保養にしていってください(^^)/

 

ではでは ^^) _旦~~