大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月28日(木) 22:04 JST

今年ももう半年経ちましたね( ゚Д゚)早・・・

  • 2022年6月30日(木) 17:13 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

最近はほんとに日に日に厚くなってきてるのに、

カレンダー見たらまだ7月じゃないことに愕然です( ゚Д゚)

それでも店内では冷房を効かせながら、振袖コーデを撮影したりで、

なんとか働けています。

そろそろ店内も振袖に陳列替えしようかとも話ていまーす。

でもそうなったらまた汗かいちゃう( `ー´)ノ

我慢我慢・・・

6月も最後ですがもう半年経ちました( ゚Д゚)

時が過ぎるのは早すぎますね。

 

 

ではでは ^^) _旦~~