大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 09:28 JST

これからはYouTubeに力を入れる!( `ー´)ノ*って前にも言ったかもしれない($・・)/~~~

  • 2022年6月25日(土) 16:29 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

本日YouTube動画をアップいたしました(*'▽')

上記の画像が↑が今回のサムネイルになるんですけど、

動画の内容とあまり関係ありません。($・・)/~~~

今回はYouTube視聴者に特別にお買い求めやすく、

セール内容を大幅に変えました(*'▽')

だから、この期間だけ誰よりも安くご購入して頂けますよ!

動画の後半には私のおススメや、近日に公開予定の店の外に出た動画の短い予告映像を載せてますので、

お楽しみにしてほしいです(^^♪

予告映像の一部です。

どこに向かっているんでしょうか?

 

 

ではでは ^^) _旦~~