大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 01:07 JST

(。´・ω・)ん?いつかは僕が仕入れに行くとなると、、やばい( ゚Д゚)

  • 2022年6月21日(火) 17:58 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

先日仕入れで伺った会場の広さを皆に共有したいと思ったんですが、

あまり1枚だけで伝わるものがなかった"(-""-)"

でも、よくよく考えると一枚写真は不可能です('ω')ノ

入ってすぐから目を惹くものばかり

広すぎて何回か見失うことも多々ありました( `ー´)ノ

2年ぶりに会場開催らしく、

2年分の気合いというものが感じられました。

お昼のお食事もすごく美味しいご飯をご用意して頂きました。

とても美味しかったです。

また来年?も仕入れの際は同行したいです('ω')ノ

 

 

ではでは ^^) _旦~~