大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月16日(火) 21:59 JST

2年ぶりの会場の本気に圧倒されました( ゚Д゚)

  • 2022年6月16日(木) 18:00 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

昨日は社長と社長婦人と京都のメッセにお邪魔しました(^_-)-☆

会場の方も2年ぶりに開催という事で気合が入っておりました!

私は初めてこんなに大規模な仕入れに来てタジタジでした。( ;∀;)

入館してすぐに企画ものがずらっと並んでいました。

「大和夢之介」氏の作品です!!

私は初めてお会いしましたが、まつかわやは以前から交流があるそうです(^^)/

なんでギター?と思ったら、

ギターの弾き語りもしている方でした。

素晴らしい着物を沢山見させて頂きました。

目の保養にどうぞ!

 

会場の規模が大きすぎて、記事も何日かに分けます($・・)/~~~

ほんとに、皆さんが思う以上にありましたよ。

また明日も紹介します(^_-)-☆

 

ではでは ^^) _旦~~