大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 06:46 JST

純国産の絞り浴衣をこんなに安く買えるのはここだけ

  • 2022年5月11日(水) 16:03 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

今日は絞りの浴衣を紹介します。

紹介というか僕の感想ですけどね($・・)/~~~

なんと、すべての加工を国内で行い完成された絞り反です。

愛知県、名古屋と記載された証紙も付いてるので、

嘘は言っていませんよ(^_-)-☆

まつかわやにはこれともう一つ入荷していたんですが、

当然かのように早く売れてしまいました。

 

なので、純国産の絞りは今年はこれがラストです!!!

お早めにどうぞ!!

純国産 有松鳴海 縫い絞り浴衣反コチラクリックすると商品ページに・・・

 

ではでは ^^) _旦~~