大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 00:00 JST

店長住谷から新作のお知らせ!もう夏の新商品が入荷してきました!

  • 2022年4月 7日(木) 17:42 JST投稿者:

みなさん、こんにちは、、店長の住谷です^^
先日は若旦那と夏物の仕入れに行ってきましたが、その新作商品がさっそく届きました。

ですので、店内も夏物仕様に陳列変更!
瑞樹君と一緒にああでもない、こうでもないと言いながら夏の陳列、頑張りました^^

さて、今年も入荷してきたワンランク上の高級ゆかたが映えます!
職人の手作業で染めた三勝ブランドに一度は着てみたい有松絞り浴衣。。
今年も厳選していろいろなデザインを揃えましたのでお楽しみに!

昨年はコロナ禍の影響もあって仕入れが出来なかった本場小千谷ちぢみも今年は入れましたよ!
やっぱり人気のある麻着物ですので、当店のお客さんからもお問合せが多かったです。。
すっきりと涼やかな無地に洒落感のある縞模様をご用意しておりますので、欲しい方はお早めに見に来てくださいね^^

そして、、、
こちらも不動の人気アイテム!博多織の紗半巾帯!
今回はかなりの品数を入れましたので、今の段階で35本以上はあると思います。。

もちろん、オシャレなプレタ浴衣や半巾帯、、下駄や巾着などの小物も大量に入荷しております!
店舗に来て頂ければ実際に見て頂けますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今年はお祭りや花火などが開催されるか微妙ではありますが、せっかくの夏ですので浴衣で気分を上げていきましょう^^