大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2022年8月13日(土) 07:07 JST

久しぶりの仕入れに行ってまいりました!今回はブログは住谷です(^^)

  • 2022年4月 2日(土) 12:45 JST投稿者:

店長の住谷です。
ブログを書くのは本当に久しぶりです(^^)

というのも、昨日は若旦那と一緒に夏の仕入れに行ってきました!

最近は瑞樹が仕入れに行っていたので私自身、仕入れに行くのが久しぶりで楽しかったです^^

ほんと相変わらず、様々な商品が並んでいて何から見ていいのか迷ってしまいます。。

でも、今回は夏物がメイン!

今年の夏を彩ってくれるモダンデザインの三勝浴衣、定番の有松絞り、人気アイテムの博多織紗半巾帯!などなど。。
若旦那がこれでもかってくらいに値段交渉してました(^^♪

値段交渉もあって今回の仕入れはめちゃめちゃ、時間が掛かってしまいました 汗
そのかいもあって、今年も素敵な商品ラインナップになっております!
来週くらいにはお店に商品が届く予定ですので、皆さん見に来てくださいね!



それから、、
今回はいつもお世話になっている金彩友禅作家「和田光正」先生の作品展も見に行ってきました。
今までとはまた違う圧巻の作品ばかりで本当に感動ものです。
その様子はまだ後日、ご紹介させて頂きますね^^