大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 10:42 JST

山田織物さんには変わった格子模様がありました( *´艸`)

  • 2022年4月 1日(金) 14:17 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

名古屋帯が結構多く入って、どれも面白いから

ついつい見せたい欲が・・(*'▽')( ゚Д゚)

昨日、呟いたのも名古屋帯だし

多分明日も名古屋帯かも( ゚Д゚)

山田織物さんの、今回入ってきたのは、

どれも格子が見られて

それぞれ個性的で面白いんさ!

現代に合わせた近未来チックな色合いが最高!!

次はね~( *´艸`)

お洒落というか綺麗!

各格子模様の中に花やったり、紋みたいなのがあって僕は好き!

 

格子を面白アレンジ!!

昔から愛されてる格子模様を

可愛く進化させてる!!

時代を感じますね(*'▽')

 

どれも欲しくなったでしょ~( *´艸`)

 

いつでも相談してくださいね(^^♪

 

ではでは ^^) _旦~~