大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 04:56 JST

鷹匠さんは「3」が好き?( ..)φメモメモ

  • 2022年3月31日(木) 17:00 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

まつかわやの新商品として入荷した「鷹匠」さんの名古屋帯が可愛い~(^^♪

鷹匠さんって人やなくて、メーカーさんですよ(';')

私はある事に気が付いてしまった( `ー´)ノ

この二つの帯の共通点は・・・・。

三匹の可愛らしいパンダさんが楽しそうにジャレとるのだ。

某有名アニメ「鬼〇の刃」に合わせて創作したのか!?

個性的で斬新な帯ですな~

 

お気づきだろうか・・・。

 

どちらも「3」ということに!

(100%たまたまだということは、お口チャックで( *´艸`)

 

鷹匠さんは「3」が好きなのか・・・?

 

 

ではでは ^^) _旦~~