大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 3日(金) 08:41 JST

着物コーデ紹介3/29~ver

  • 2022年3月29日(火) 13:00 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

まつかわやの外のお着物を変えました。(^^)/

毎度毎度、絶対反射しちゃってうまく撮れません。

もう少し天気や時間帯がベストの時に撮るのが一番ですかね(';')

ちなみにこんな感じの訪問着と袋帯のコーデです!

袋帯は大体模様が分かっていただけると思いますが、

訪問着が小さくて分かりずらいですよね"(-""-)"

この訪問着は・・・

 

刺繍と金彩があって柄行は落ち着いてみえますけど

柄付けは魅力的ですよね。

 

間違ったこと言ってたらごめんなさい( ゚Д゚)

 

ではでは ^^) _旦~~