大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月18日(土) 22:26 JST

高畑瑞樹は雨が嫌い?

  • 2022年3月26日(土) 11:59 JST投稿者:

こんにちは瑞樹です。

 

3月26日、今日の天気は

非常によろしくありません。ムスッ( `ー´)ノ

なにか不吉な予感が。。。するかも、、

 

女の子とパパさんが二人でお歌を歌ってました。

なんだか気持ちが良かったです。

私にも子供ができて、一緒にお散歩とかできている未来があるのでしょうか・・

全く浮かびません( ゚Д゚)

なんと!!

出勤時は降ってなかったから持ってきてない、、、

あるあるですね(';')

 

行きは降ってないから持ってこず

帰りは土砂降り家帰れず

 

朝のニュースはちゃんと見た方が良さそうですね('◇')ゞ

 

 

ではでは ^^) _旦~~