大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 16:40 JST

「青」は着物姿を美しく魅せてくれます、豪華金彩の京友禅高級振袖

  • 2021年8月10日(火) 14:13 JST投稿者:

当店では8月6日~8月19日まで振袖応援キャンペーンを開催しております!
キャンペーン期間中のみ!振袖全品を超特価で販売いたします。
振袖をお探しの方はお気軽にお問合せして下さいませ。

まつかわや振袖応援キャンペーンの詳細はこちら

本日ご紹介させて頂く振袖は冴えわたるような青色に金彩加工が贅沢に施された華やかな一枚になります。

日本の四季の花々に霞といった昔から愛されている古典柄でこれぞ振袖といった上品な美しさがあります。
柄のタッチや色彩のトーンも落ち着いた雰囲気があり着姿を優美に魅せてくれると思います。
周りからも良い振袖を着ているなって思って頂ける高級振袖ですよ。

素敵な振袖ですので是非、実際に娘さまに羽織って頂ければ嬉しいです。
こちらの振袖は振袖応援キャンペーン期間中だけの特別販売となります!

この振袖が気になる方はメールでもお電話でもお気軽にお問合せ下さいませ。
■お問合せTEL:06-6779-9506