大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 11:19 JST

見惚れてしまう色彩の美しさ、手描き友禅高級クラス振袖

  • 2021年8月 9日(月) 11:46 JST投稿者:

当店では8月6日~8月19日まで振袖応援キャンペーンを開催しております!
キャンペーン期間中のみ!振袖全品を超特価で販売いたします。
振袖をお探しの方はお気軽にお問合せして下さいませ。

まつかわや振袖応援キャンペーンの詳細はこちら

本日、ご紹介させて頂く振袖は「和」の美しさを見事に表現した心奪われるような振袖です!
絹地はちりめんでしっとりと上質な生地に深みのある紺色をベースに白と赤をのコントラストが映える
迫力のある仕上がりになりました。

牡丹に菊、松といった日本の花々が描かれていて特に白松と赤松が描かれることによって少し粋なカッコ良さを
漂わせてくれます。
上から流れるような柄ゆきはで身長の高い娘さまでも美しく着こなして頂けると思います。

着物職人が丁寧に描いた色彩の美しさで魅せる高級クラスの振袖となります。
是非、実際にご覧いただいてこの優美さを楽しんで頂ければ幸いです。

こちらの振袖は振袖応援キャンペーン期間中だけの特別販売となります!

この振袖が気になる方はメールでもお電話でもお気軽にお問合せ下さいませ。
■お問合せTEL:06-6779-9506