大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 07:10 JST

独特な色彩で綺麗な和柄を表現した有名ブランド「青柳」本染め高級振袖

  • 2021年8月 8日(日) 13:12 JST投稿者:

 

当店では8月6日~8月19日まで振袖応援キャンペーンを開催しております!
キャンペーン期間中のみ!振袖全品を超特価で販売いたします。
振袖をお探しの方はお気軽にお問合せして下さいませ。

まつかわや振袖応援キャンペーンの詳細はこちら

本日ご着物の産地十日町を代表するに着物の高級ブランド「青柳」が手掛けた印象的な振袖をご紹介いたします。

まずこの振袖を一目見たときに感じたのは美しく深みのある紺色に目を惹く赤や黄色といった色彩が独特な
雰囲気を漂わせていて和柄ですがとても個性的な印象が残りました。
青柳さんは他とは違うオリジナルなデザインセンスがありますのでこちらの振袖も目が惹かれる仕上がりとなっております。

色彩感覚がとても美しく映えるので着たときに凄く綺麗に着姿を魅せてくれると思います。
あまり見ないような素敵な振袖ですので興味のある方は是非、実際に羽織ってみて下さいませ。

こちらの振袖は振袖応援キャンペーン期間中だけの特別販売となります!

この振袖が気になる方はメールでもお電話でもお気軽にお問合せ下さいませ。
■お問合せTEL:06-6779-9506