大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 17:57 JST

爽やかな色彩で彩る 和柄の美しさが感じられる京友禅振袖

  • 2021年8月 8日(日) 12:31 JST投稿者:

当店では8月6日~8月19日まで振袖応援キャンペーンを開催しております!
キャンペーン期間中のみ!振袖全品を超特価で販売いたします。
振袖をお探しの方はお気軽にお問合せして下さいませ。

まつかわや振袖応援キャンペーンの詳細はこちら

本日は爽やかな水色を基調とした古典柄の京友禅振袖をご紹介いたします。
目を惹く鮮やかな色使いに愛らしくデザインされた花々が着姿に上品な雰囲気を与えてくれます。

和柄の美しさが際立つ柄ゆきで昔から愛されてきた振袖らしい一枚に仕上がりました。
職人が丁寧に手描きで描いた色彩には日本人なら心奪われるような美しさが感じられますよ。

正統派の高級振袖で一生の思い出に残る成人式を迎えて下さいませ。
こちらの振袖は振袖応援キャンペーン期間中だけの特別販売となります!

この振袖が気になる方はメールでもお電話でもお気軽にお問合せ下さいませ。
■お問合せTEL:06-6779-9506