大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 08:08 JST

綺麗な紺色と煌びやかな金彩で映える!手描き京友禅 の特選振袖

  • 2021年8月 6日(金) 18:36 JST投稿者:

当店では8月6日~8月19日まで振袖応援キャンペーンを開催しております!
キャンペーン期間中のみ!振袖全品を超特価で販売いたします。
振袖をお探しの方はお気軽にお問合せして下さいませ。

まつかわや振袖応援キャンペーンの詳細はこちら

今回ご紹介するのは深みのある紺色を地色に扇文様が華やかなにデザインされた京友禅振袖になります。
実際に見た印象はとにかくふんだんに金彩加工が施されていてとても煌びやかで優雅な雰囲気があります。

地色の美しさと柄の華やかさで着物姿を豪華に魅せてくれる正統派の古典柄振袖ですよ。
成人式の中でも一目見ただけでも良い振袖を着てるなって思って頂けると思います。

こちらの振袖は振袖応援キャンペーン期間中だけの特別販売となります!

この振袖が気になる方はメールでもお電話でもお気軽にお問合せ下さいませ。
■お問合せTEL:06-6779-9506