大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 22:24 JST

一流ブランド「青柳」が手掛けた桜舞い散る絞り振袖

  • 2021年8月 6日(金) 12:01 JST投稿者:

当店では8月6日~8月19日まで振袖応援キャンペーンを開催しております!
振袖をお探しの方はお気軽にご相談下さいませ。

まつかわや振袖応援キャンペーンの詳細はこちら

さて、本日ご紹介させていただくのは着物産地、十日町にある一流ブランド「青柳」が創作した
全体的に絞り染めが施された華やかな振袖になります。

渋めの墨色を地色にして色とりどりに桜の花びらが上から降り流れてくるような美しさが際立つ一枚に仕上がりました。
色のコントラストが映えて見えるので一目見たときに「綺麗」という印象が強く残ります。
こうゆう振袖を着こなして頂ければ成人式でもひときわ目立ってくれると思いますよ。

一流の職人が手掛けた華やかさと美しさを感じさせてくれるとても素敵な振袖です。
この振袖キャンペーンだけの超特価にさせて頂きます。

この振袖が気になる方はメールでもお電話でもお気軽にお問合せ下さいませ。
■お問合せTEL:06-6779-9506