大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 19:32 JST

十日町ブランド「青柳」 最高級クラス「極美」の特選振袖

  • 2021年8月 5日(木) 16:53 JST投稿者:

着物の産地でもある新潟十日町にある高級ブランド「青柳」が創作した特選振袖をご紹介いたします。

青柳の中でも技術を集結して創り上げた最高級の着物がこちらの「極美」シリーズとなります。
青柳自体は昭和13年から工房を構え、こだわりの着物創作を続けている歴史のある染匠です。
十日町を代表する一流染匠としても有名で、そのオリジナルなデザインセンスによって様々なお着物を
創り出してきました。

今回の振袖は目が冴えるような鮮やかな赤色をベースに大体に迫力のある鳳凰がデザインされたインパクトのある
振袖に仕上がりました。
すべてが一流の職人によって創り上げられた純国産の最高級クラスの振袖です。
目を奪われるほどの豪華さがあり、柄ゆきも印象的ですので個性的な振袖姿を楽しんで頂けると思いますよ。

華やかさの中に少し粋なカッコ良さが表現された振袖ですので成人式でも個性的に目立ちたいと女の子に
是非着こなして頂きたいと思います。

当店では8月6日~8月19日まで振袖応援キャンペーンを開催いたします。
振袖をお探しの方はお気軽にご相談下さいませ。

まつかわや振袖応援キャンペーンの詳細はこちら

この振袖が気になる方はメールでもお電話でもお気軽にお問合せ下さいませ。
■お問合せTEL:06-6779-9506