大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2022年8月13日(土) 06:20 JST

皇室献上デザイナー「藤井寛」先生の最高級クラス本振袖

  • 2021年8月 5日(木) 15:26 JST投稿者:

日本を代表する着物作家、皇室献上デザイナーでもある「藤井寛」先生の作品をご紹介いたします。
今回の振袖イベントのために取り揃えた最高級クラスの本振袖です。

藤井先生は下絵から染め、最後の仕上げまで完全プロデュースで着物創作をします。
細部に至るまで様々な刷毛を使用して色を挿していき、この刷毛を使うことによって生地の糸の芯まで
色が染み込み色の奥深さが増していきます。
色目の一つ一つが深みのある綺麗な色彩で見事に表現されております。
 

このクラスの振袖はやはり一目見たときの迫力が違います。
吸い込まれるような赤を基調に彩色によって花々がデザインされた目を奪われるほどの美しさを
感じて頂けると思います。

この藤井寛先生の本振袖は是非とも実際にご覧いただいてほしいと思います。
一流の着物職人たちが創り上げた最高級の振袖をご覧くださいませ。

当店では8月6日~8月19日まで振袖応援キャンペーンを開催いたします。
振袖をお探しの方はお気軽にご相談下さいませ。

まつかわや振袖応援キャンペーンの詳細はこちら

この振袖が気になる方はメールでもお電話でもお気軽にお問合せ下さいませ。
■お問合せTEL:06-6779-9506