大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 13:17 JST

2020年 年末大決算セール実施! 皆様お待ちしておりますよ~

  • 2020年12月 2日(水) 18:08 JST投稿者:

こんばんは!店長の住谷です♪



あと4日ですね…

12/5日土曜日 朝10時より 全ての商品が40%OFF~となります!



最近寒いですね… 立たされてるわけではありませんよ

店舗のご紹介、及び久しぶりに皆様の前に出てみました。



今回のセールは、最近はいったばかりの訪問着や袋帯等も全てが「大決算セール」の対象です

 

このような小物も、もちろん対象です。

草履バッグセットも新しく入っていますね

これは狙い目ですよ

この訪問着、本当にパーティ等で使ってもらったら
NO.1になる事間違いないですよ

お急ぎで仕立てる事も対応しますので
お気軽に連絡下さいね♪



私はこちらの訪問着が気に入っており。
今回の目玉になるんじゃないかと予想しております。

こちらの訪問着の詳細はコチラより

 

また、今回は着物業界初の

最大88%OFFの大奉仕を考えております。

是非この機会お見逃しなく!!!!!

店長:住谷