大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 14:26 JST

今となっては数少ないを絞り技術を用いた最高級の振袖でございます。成人式は時期的にも寒いですので、温もりのある絞り振袖は時代を問わず大人気なんですよ♪【 着物ブランド「関芳」】

  • 2020年10月27日(火) 16:06 JST投稿者:

 

本日ご紹介するのは
十日町にある着物ブランド「関芳」が創作した
絞り振袖になります。

 

絞り染め独特のボリュームのある華やかさで魅せる美しい逸品です。

地色は爽やかな水色系をベースに
鮮やかな多色使いで季節の花々を愛らしく表現しております。

 

全体的に柄付けされた振袖ですので
可愛さの中にも迫力のある雰囲気ですよ。

職人の絞り技術によって
絹地にボリューム感を生み出しふっくらとした立体感と
絞り染の美しさが際立ちます。

 

色合いも鮮やかで
可愛く華やかに着こなして頂ける振袖です(^O^)/

娘さまの成人式で美しく豪華に着飾って頂ければ嬉しく思います。

 

 

ご来店ご希望の皆様へ、
電話で予約がすぐ完了♪
連絡先:06-6779-9506
担当:住谷まで

 

錦秋の大呉服祭の詳細はこちらよりご覧くださいませ。