大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2020年10月23日(金) 11:31 JST

創業300年の呉服屋当主が推薦。新潟の高級ブランド「関芳」が創作した、日本に数少ない大人気の絞り振袖を見ることが出来るのは今だけです!

  • 2020年10月12日(月) 17:09 JST投稿者:

 

展示会に向けて入荷した商品を紹介します!

 

本日ご紹介するのは、
新潟県は十日町にある着物ブランド「関芳」が創作した
華やかな絞り振袖でございます(^O^)/

振袖をお探しの方に是非見て頂きたいオススメのお着物ですので、
最後までぜひご覧ください!

 

 

地色は優しいクリーム色に多色で表現された
季節の花々がとても美しくデザインされた一枚。

全体的に柄付けされた振袖ですので
可愛さの中にも迫力のある雰囲気に仕上がっております。

 

 

職人の絞り技術によって絹地にボリューム感を生み出し
ふっくらとした立体感と絞り染の美しさが際立ちます。

色合いも鮮やかで可愛く華やかに着こなして頂ける振袖ですよ♪

 

 

娘さまの成人式で美しく豪華に着飾って頂ければ嬉しく思います。

「関芳」の意匠であったり会社の様子など、
下記からぜひご覧くださいね
株式会社 関芳

 

 

本日ご紹介した着物ブランド「関芳」の振袖は
「まつかわや大呉服祭」でご覧いただける予定です。

実際に手に取って頂ければ嬉しいです。
もちろん、お値段も呉服祭特価で
販売いたしますので喜んで頂けると思います。

 

錦秋の大呉服祭の詳細はこちらよりご覧くださいませ。