大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月28日(木) 22:01 JST

実は、今月開催の呉服祭に向けて6月から準備しておりました!

  • 2020年10月 1日(木) 16:38 JST投稿者:

コロナが落ち着いてきた今日この頃ですが、
まだ安心はできませんね( ;∀;)
手洗いうがいは必ず行い、マスクもお忘れなくですよ♪

 

 

さて、今月に開催予定の秋呉服祭に向けて、
6月より仕入れを始めておりました!

 

今回は、初の試みである店舗開催の展示会となり、
期間も一ヶ月以上にわたります!!!

 

混雑を避けて、
開催をするための配慮とはなりますが、
是非とも皆様に起こし頂ければと思います♪

 

今回もなかなか目が奪われるような品揃えになりましたよ^^

 

受賞柄の美しく華やかな訪問着や岡重ブランドのカッコ良い御召反、着物の王様「本場結城紬」などなど、
見てい楽しいお品ばかりです!

 

明日以降、順次紹介して参りますのでお楽しみに!