大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 21:53 JST

【新作・新柄】ブランド浴衣が男女合わせて70点!すべて新柄の早い者勝ちです!

  • 2020年5月13日(水) 15:52 JST投稿者:

~現在の時刻 2020/05/13 17時00分~

新柄・新作 浴衣

 

先日5/12(火)より夏きもの達を公開しております♪

 

どこよりも早い浴衣セールですので、

本日は、入荷した浴衣の一部を紹介したいと思います!

それではご覧ください(^O^)/

 

新柄・新作 浴衣

新柄・新作 浴衣

新柄・新作 浴衣

新柄・新作 浴衣

新柄・新作 浴衣

新柄・新作 浴衣

新柄・新作 浴衣

新柄・新作 浴衣

新柄・新作 浴衣

新柄・新作 浴衣

 

今年の新作浴衣は全て1点づつデザインを

厳選して仕入れしてきましたので、

大人っぽいからカワイイまで

色んな柄ゆきを全て揃えさせて頂きました。

 

おうち時間でも気分転換に浴衣コーデで

楽しんでみてはいかがでしょう!

 

まつかわやWEBショップ【浴衣コーナー】はこちら