大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 21:12 JST

【最新セール情報】夏のきもの達をたくさん入荷したので、明日より公開していきます!

  • 2020年5月11日(月) 10:50 JST投稿者:

~現在の時刻 2020/05/11 12時00分~

夏きもの入荷のお知らせ

 

コロナの次は地震ですね、、、こわい( ゚Д゚)...

でも今はとにかくコロナです!

手洗いうがいをして、不要不急の外出を避けるようにしましょうね!

 

さて、

夏の暑いシーズンがやって参りました(^^♪

 

アイスが食べたくなるこのシーズンですが、

着物ももちろん衣替えの時期となります!

 

浴衣入荷のお知らせ

 

そして今回は、

夏のきもの達がドドーン!と沢山

入って参りましたので、

明日の5/12(火)より公開させて頂きます♪

 

どこよりも早い浴衣セール始めます!

浴衣・帯は全品30%OFFで販売スタート!

 

今年の新作浴衣は全て1点づつデザインを

厳選して仕入れしてきましたので、

大人っぽいからカワイイまで

色んな柄ゆきを全て揃えさせて頂きました。

 

帯入荷のお知らせ

 

おうち時間でも気分転換に浴衣コーデで

楽しんでみてはいかがでしょう!

 

それでは明日こうご期待ください

 

まつかわやWEBショップはコチラより