大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 18:20 JST

振袖コーディネート特集第十二弾!【超特価!おしとやかな麗らかコーデ】

  • 2019年11月30日(土) 11:14 JST投稿者:

~現在の時刻 2019/11/30 11時30分~

 

 

振袖専門サイトMATSUKAWAYAで紹介している振袖コーディネートを紹介します(^O^)/

 

振袖コーデのタイトルは『超特価!おしとやかな麗らかコーデ』です!

一つの振袖を3パターンのコーディネートでお届けしておりますので是非お楽しみくださいませ♪

 

 

振袖は、可愛らしさだけではなく裾にはグレーのぼかし染めで少し大人っぽい雰囲気もあるシンプルなデザインにしております。

 

プランA

 

袋帯は鮮やかなグリーンで全体的に可愛らしくコーデしてみました。

 

プランB

 

袋帯は少し大人っぽさをプラスするためにシンプルなシルバー系で合わせてみました。

 

プランC

 

袋帯はピンクと相性の良い黒系で合わせて落ち着きのある上品な雰囲気を作り小物でオシャレ感を出してみました。

 

こちらのサイトでは、当店のお振袖やコーディネートの販売・提案をさせていただいております。

お振袖をお探しの方はぜひSHOPをご覧くださいませ(^^♪

 

【超特価!おしとやかな麗らかコーデ】